開業して7ヶ月と半分。

相変わらずスローですが、
当院の存在を徐々に知ってもらっています。
ありがたいことに特に多いのがご紹介での来院です。
HPなんかより断然ご紹介に恵まれています。
これはこれでHPなんとかしなきゃ(笑)
これからもっとHPの内容も充実させていかなくては・・・

5月8日(日)母の日。晴れ。
ずいぶん時間がかかった感じもしますが
自分の中で納得のいく形というか
薄っすら思い描いていたモノに近い感じで
はじめて「満員御礼」と言っていい形になりました。

ひとりでゼロからスタートして
そんなことは心得ていたつもりなのですが
現実にその大変さを痛感していました。とっても大変です、ほんと。
でもそうやって色々経験しながら進んでいくしかありません。
先輩先生たちに比べるとまだまだですが、しっかり背中を追っていきながら
自分の独自のやり方を確立していければと思っております。
毎日が勉強です。毎日必死です。

世界中で働いてないの俺だけじゃね?
もう全然だめだな・・・なんて、こんなくだらんことを思う日もありました(笑)

クソ路地裏にある院にも関わらず
迷いながら見つけ出して来院して下さいます。
新規の方からリピーターの方、お断りした方まで
ほんとに素敵な縁に恵まれた日となりました。
僕にとっては忘れられない1日。と、疲れです。

だからといって今回みたいなことが都合良く
すぐにずっと続くわけじゃない。そんなに甘かないってことです。
すべてはみなさまとの信頼関係でない経っていくものだと信じています。

まだまだやることは山ほどあるし
もっとたくさんの人に知ってもらい
もっとたくさんの人に「喜」を灯せる人間になるため
シンリョウイチの道化魂のブラッシュアップは必須。

少しずつでも仕事が増えていく喜び
…と同時に、バチンッ!と自分にビンタする毎日。

そんな春の終わりを送っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/