30代 女性

当院は肩こりで悩まされる方も多く来院します。
肩こりはとても難しい症状で、慢性化している方がほとんどですね!
生活習慣や姿勢、日々の仕事でのPC作業など。
原因は多岐にわたるし、いろんな要素が絡まっています。
ですので一発で治ることなんてほぼありません。

特に今まではケアはしていません。
たまにリラクゼーションや整体へ通っていました。

どうしたら楽になるのか、何が引き金になっているのか、
どうしたら効果が持続するのか、考えながら施術していきます。
これがとってもムズカシイ。。。人それぞれに環境も違いますしね。

このかたは、とにかく冷えもきつく、生理痛もきついとのことです。
ということは自律神経の乱れからくる肩こりの可能性もあります。
自律神経の乱れる大きな要素は冷え、ストレス、疲労です。

ですので、肩周辺の筋肉をぐいぐいマッサージしても
あまり意味はありません。全体で見ていくことが大切です!

ですから、こちらから治療計画を伝えることがとても大切だし
それに納得して通っていただくことが回復への近道だと思っています。

~施術内容~

全身調整
骨盤矯正
頭蓋調整

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:こちら

toppage_parts10