30代 男性

肩こりでもなく、腰痛でもなく、頭痛でもなく
とにかく全身がだるくて寝つきが悪くてイライラする。
これ、とても多くの方が感じる症状だと思います。

こういう症状に心当たりのある方は
自律神経が少し乱れている可能性があります。
交感神経が緊張して、それが下がらない状態・・・
常に緊張状態が続いてくると様々な部位に症状が見られます。

そんなときはゆっくり自分のカラダの声を聞くことも大切ですよ。
どうしてそうなったのか、ここ最近の自分を振り返るチャンスです。
どんな症状もカラダが発するサインです。
それをほったらかしにしていると、慢性化してしまします。
慢性化したものを改善するためには、変化が必要になります。

生活習慣の改善、普段の癖の改善、など。
変わる、変えていくという行為は人間は苦手です。
でも、少しづつ変化させていくと、きっと色んなことに気づかされます。

ですから、この方も話を聞いているうちに
色んな問題点を自分で気づいていかれました。

それだけで、からだの緊張も緩んでいきます。
もちろん施術もばっちり全身調整しました。

すぐにパッと変わるものではないので
徐々に徐々に変化させていきましょう!