本日、開業して一周年を迎えることができました。
これも何より、来院してくださる皆様のおかげだと思っております。

一年前、不安と焦燥感と、根拠のない自信が交差して
よくわからない感情のまま開業した日のこと覚えております。
たくさんの人の力を借り、協力してもらい、ここまできました。
とはいえ、まだまだはじまったばかり。

人間で、一歳といえば卒乳時期であり、立つか立たないかの期間です。
院も同じように、知ってもらうにはまだまだ時間と努力gあ必要です。
しっかり筋肉を付けて立つ、院もしっかりと知ってもらう努力をして来院してもらう。
同じことだと思います。ですから、日々コツコツ筋肉を鍛えていくだけだと思っております。

僕自身もまだまだ未熟ですし、技術も人間力も鍛えていかなければなりません。
もっともっと皆様のカラダを楽にできるように、努力していきます。

二年目も、しっかりブレないように院を運営していきますので
今後ともよろしくお願い致します!


 

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:こちら

toppage_parts10