2日連続でセミナーに参加してきました!

筋膜道場というセミナーです。

今まで筋膜のことや、それに対するちゃんとした触れ方、感覚、
トレーニング方法など、あまりガチっとしたものがなかったけれど
この二日間でなんとなく分かったような気がして、とても学びになりました。
参加して、本当に良かったと思える内容の技術でした!

とても繊細で、かつイメージ力や、意識、その他諸々の感性が
必要なので、これからブラッシュアップしていかなければいけません。
でも、そのキッカケを掴むのには十分すぎるほどの内容でした。

特に眼球からのアプローチなどは全身への影響にもろに出るので
自律神経を調整するにもとても有効だと思います。
自分の中にある環境も物凄く大切です。これは重要!

これから、しっかりまとめ直して少しでも
皆様に還元していければと思っております。

僕が尊敬する先生たちは
ナチュラルにこういうことができているんだな、と。
いや、努力の結果こういうことを実戦できているんだろう・・・

なんてことを、思わせてくれるセミナーでした。
得ることはほんと大きかったです。

しっかりトレーニングして
習得して、これまで以上に自分の施術力のアップを
目指していきたいと思っております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/