50代 女性

バリバリのキャリアウーマンなクライアントさん。
立場的にも非常にストレスがかかっています。

もちろん精神的なものからくる倦怠感もあります。
ですがこちらのクライアントさんの場合、
一日中パソコンに向かっています。

普段は特にセルフケアをしていません。
たまに接骨院で治療してもらっています。

目も乾くし、シバシバするし、常に重いとのこと
寝る前にも温めているようですが、なかなか疲れが取れません。
それにもイライラしているようです。

~施術内容~

目と自律神経ってとても繋がりがあります。
目の疲れは直接自律神経の不調にもつながります。

目の調整をすると、フワッと背中の緊張がゆるみます。
背中の筋肉の緊張は交感神経の緊張が関係しています。
いくら背中ばかりを施術しても緩みません。
でも、目を調整するだけで緩みます。不思議ですよね(笑)

視神経は脳幹とも深く関係しています。
脳幹は生きていくためにとても重要。
脳幹についてはいずれ詳しく説明しますね!

とにかく目と自律神経の関係性を無視することはできません。
当院では、目の調整、頭蓋の調整をしていきます。

同時に自律神経も整いますので、一石二鳥です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:こちら

toppage_parts10