30代 女性

週に一回のペースで来院中。
4回目を終えたところです。

この方のたったひとつの願いは『普通』の生活がしたい。
これなんですね、この言葉は僕もよく耳にする言葉でもあります。
僕はこれからこの『普通』に生活がしたいと訴える方々に
なんとか力になれるよう色々考えていきたい。やるぞ!ってね。

様々な症状で悩んでいます。
昔、パニック障害を経験してから
生理痛、片頭痛、肩こり、腰痛、胃腸の不調、など
今まで感じてこなかった症状も現れ始めました。
いわゆる不定愁訴というやつですね。

病院で処方される薬を飲んでいましたが最近はやめています。
市販でうっている薬を飲んでいます。

ここ10年以上悩んでいます。

一回一回精一杯施術しているのですが
劇的に良くなった症状はありません。

ですが、より詳しく話を聞いて見ると
気が付けば片頭痛がしないなぁ…と言っていました。

ここ!!!

これってとても大切なことです。
そういえば、とか、気が付けば、とか
何気ない日常で、今まで感じていた症状が
なくなっていたとか、ましになっているとか・・・
その人の発するサインを自分自身で感じていただく。
良くなったポイントにフォーカスを当てることも大事。

痛いところばかりを探す方がいますが
これはあまりよくありませんよね。
痛みばかりにフォーカスしていると
良くなった状態が置き去りになってしまいます

そりゃ、ゴッドハンドみたいに
一発で症状を消失できれば、それが一番です。
でも、僕はゴッドハンドでもなんでもありません。

一回一回、悩みながら、精一杯やっています。
だから時間はかかるかもしれません。
まだまだ未熟なところでもあります。

施術を受けていて何か良くなった・・・
そういうことに気づいてくださること。
そして、そういったことを感じさせる空間創り。

大切なんではないだろうか。

とにかくクライアントさんの
自己調整力を信じて施術して行くだけです。

~施術内容~

全身調整
内臓調整
頭蓋調整

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:こちら

toppage_parts10