僕の修業時代から担当させていただいているクライアントさん。
かれこれ10年ぐらいの付き合いになります。
開業してからも、わざわざ1時間ほどかけて訪ねてきてくれます。
そんな方が数名います。

もちろん症状の回復もたいせつですが、
こういったココロの繋がりといいますか、信頼関係はとても大切です。
修業時代から温かい目でずっと見守ってくれている、
応援してくれている、ほんとうにありがたいことです。

ですから、もっと大きくなった姿を見てもらいたい
そんな気持ちが開業してからもっと強くなりました。
もっともっと期待に応えられるようになりたい。

僕にできることはひとつひとつ
丁寧にしっかり積み上げていくしかありません。
時間はかかるかもしれないですし、効率の悪いこともあるかもしれません。
でも、愚直に整体と向き合って、結果を出していく。
それをしっかり表現していくこと。これに尽きると思っている。

技術、経営、両輪のバランスをブラッシュアップしつつ
自分なりの表現をもっとできればと思っております。

尼崎でオンリーワンを目指します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/