20代 女性 会社員

最近、寝つきも悪く、朝起きても全身の疲れが取れていないとのこと。
肩こりも感じるし、頭痛もではじめた。足もかなりむくむ。

この方は、普段立ち仕事をしています。
今まで感じてなかった全身倦怠感とのことですが
よくよく話を聞いてみると、最近ストレスを感じる事があったそうです。
それから何か寝つきも悪くなって、それが悪循環を促しているようです。

こういった症状、多いのではないでしょうか?

職場や家庭、プライベートで、神経的に落ち込むようなことや
イライラすることがあると寝つきが悪くなることも多いです。

歪みをチェックしてみると、それほど強くは感じませんでしたが
肩の筋肉がガチガチになっていました。首もガチガチです。
そのせいでイライラしたり、全身の倦怠感を感じることもあります。

施術中、色々な話を聞いていく中で、どんどんカラダが緩んでいきます。
その瞬間にぐっすり眠られました。よっぽど緊張していたのでしょう。
話すことでカラダって緩むんですよ。ほんとに。

当院では施術の途中でぐっすり眠る方も多いです。
普段、緊張の中で仕事していたり、生活しています。
そうすると交感神経は興奮したままになります。
それが様々な症状を引き起こします。とても厄介ですね。
寝つきが悪いや、眠れないというのも自律神経のバランスの崩れです。

当院では、全身倦怠感の場合もしっかり施術します。
いろいろ話すことで、カラダも緩んできますよ。

~施術内容~

全身調整
頭蓋調整
リンパ促進


塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:こちら

toppage_parts10