今日はとてつもなく風が強く寒い一日ですね。
そんな日は無意識にギュッと力が入ります。
血液の流れも悪くなりがちなので冷えやすくなります。
みなさま、今日はしっかりカラダを温めてくださいね!

では、本題
仕事!遊び!整体!
今年のテーマはこれです。

これは僕ではなく、これぐらい整体が当たり前になればいうことです。
現実、整体というのはまだまだマイナーな職業です。
ですから、少しでも整体というものを広げていきたいな、と思っているわけです。
この言葉をいつも想いながら行動に移していきたいと思っております!

数年前と比べて、僕自身も整体に関する考え方や捉え方も変わりました。
徐々に手技も変わっていきます。
たくさんの出会いと悩みを繰り返す中で変わっていっています。

それでいいと思っています。
退化しているのではなく進化しています。
変わるというのはそういうことだと思っています。

・・・・。

今日は症例ではなくこんなことを書いて見ました(笑)

…………………………………………………………………………

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/