30代女性

ここ最近、女性に限らず冷えを訴える方が増えています。
急激に寒くなったというのも原因の一つですがそれだけではありません。

この方は冷えだけではなく、肩こりもひどくなってきて来院。
肩こりの施術だけではなく、骨盤のバランスを整えて循環を良くしました。
施術中から、手足がポカポカしてきて
その瞬間に深い眠りにつかれました。
冷えすぎて、夜も目が覚めたり、寝つきが悪かったりしていたそうです。

とにかく冷える体質をほったらかしにしてはいけませんよ!
冷え、疲労、ストレスは自律神経にも影響を及ぼし
自律神経失調症の引き金にもなります。

自律神経について
手足の冷えといっても、当サロンでは全身の調整をします。
骨盤内の循環はもちろん、呼吸を快適にすることも大切です。
循環を促進させることが重要ですし、生活習慣の改善も必要です。

これからますます冷え込んでかと思います。
自律神経も乱れやすくなりますので、しっかり対策しましょう!

…………………………………………………………………………

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/