ある人は「マグマが溶けて流れ出す感じ」
※こういうその人独自の表現って素敵。

ある人は「あれ?呼吸が凄い楽。深くできる」

ある人は「目の前の霧が晴れてクリアになった」

ある人は「浦安鉄筋家族を思い出す(笑)」

ある人はわざわざメールで・・・

※仕事の途中で時間もなく短時間の施術でした。下肢は触っていませんがスタスタ歩けるように。そして肩や腕にまでより効果的に影響している。

コアハウスへのアプローチを施術の中にがっつり取り入れて施していると、色んな声を放ってくれるようになりました。不思議な表現から、狙い通りの表現、それ以上の答えまで、クライアントさんのそれぞれの感性で伝えてくれます。そのひとつひとつが嬉しくて、新鮮で、パワーになります。常連のクライアントさんが新鮮な気持ちで喜んでくれるのはうれしいこと。

どの層を狙って、どうなってほしいのか明確イメージにして、呼吸のリズムを感じて、手に伝わってくる相手の情報に集中して・・・入りこみ過ぎず、ただ感じる。毎日毎日、それらを繰り返していると伝えてくれる言葉もちょびっとずつ変化しています。

もっともっと変化を感じてもらえるような治療家になりたい。元気を送り込めることのできる治療家になりたい。ハッピーになってもらえる治療家になりたい。そのためには、この「ちょびっと」を積み重ねて自分の中に落とし込んでいく。Take it easy!