20代~30代 女性

人はそれぞれ、色々なことを背負って生きています。
それをひた隠しにして生きる人、じっくり自分と向き合って生きる人、
我慢に我慢をして生きる人、十人十色です。

でも、我慢しすぎていると、ココロが泣いてきますよ。
気づいた時にはいっぱいいっぱいになって破裂寸前…いや、破裂してしまいます。
自分と向き合って何かをクリアするのも大切なことだけれど、
もっと甘えたっていいと思う。必ずだれか見てくれているし、手を差し伸べてくれます。

僕にできることは整体ですが、
それがとてつもなく役立つこともあると信じています。
ココロやカラダが発するサインを聴きとって
少しでも目の前の人の生活を楽にしたりハッピーになるキッカケを創ること。

それができると信じて、日々整体しています。
大げさかもしれませんが、それが本音です。

ここ最近、いろんなことを背負いこみ過ぎている人に接することが多い。
だから、ここにいる間だけは自分を許す時間で在ってほしい。そう願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!
慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/