4月に入りましたね。
この時期はカラダの変化も激しいせいか、たくさんの方が来院されます。
花粉症による首から肩にかけての痛み、そして最も多いのが腰の痛みです。

どの症状も放ってはおけない症状です。とても皆さんつらそう…。
少しでも症状が緩和し、整うように全力を尽くして施術していきます。

季節の変わり目は、カラダの中も外も変化の時期ですので
より自分のカラダとココロに耳を傾けてケアしていきましょう!

そしてこの間は、ずっとお世話になっている先生の治療院での勉強会でした。
奈良にあるのですが、とてものどかでいいところです。内容は全身調整でした。
こうやって少人数で、しかも僕より何十年もキャリアのある先生に
手ほどきを受けれることに感謝の気持ちしかありません。

しっかりブラッシュアップして、皆様に還元できればと思っております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/