60代女性

このクライアントさんとは
かれこれ10年の付き合いになります。
ほんとうにありがたい限りです。
お話していても、いつも勇気づけられます。

僕の修業時代からずっとお世話になっております。
遠く離れた地で開業したのにもかかわらず
月に一回はメンテナンスに来てくださいます。

今日は、いつもより足がだるくて辛いとのこと。
ぱんぱんにむくんでいました。
足さきも冷えていましたし、全体の流れを良くていきます。
膝の調子もよくないので、そういった部分も、もちろん関係あります。
足関節、ふくらはぎ、股関節、膝関節を中心に施術していきました。
足底筋膜炎もありますので、足底の筋肉もしっかりリリースしていきます。

あっという間の90分でした。
ためになるお話もできたし、とても楽しかったです。
帰りには立っている感覚が変わったと言っていただき
喜んでもらえたので、良かったです。

足のむくみは、単にふくらはぎだけの問題だけではありません。
流れが悪くなる原因が、どこかにあるはずです。
それをしっかり探していくことが大切だと思います。

…………………………………………………………………………

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/