20代 女性

初回は、頭痛、めまいで来院。
症状は一回目の施術で消えたとのこと。

メンテナンスとして来院していただきました。
これ、とっても大切なことだと思います。
こういうことに意識が行く人は、効果もグングン出ます。

全身調整をしました。
とてもリラックスしていてくれたし、カラダも素直に整いました。
生活していく中でたくさんの優先順位があります。

美に関すること、オシャレに関すること
趣味に関すること、仕事、家事、育児・・・

人によって違いますが
それもこれも健康なカラダとココロがあって成り立つものです。
なかなか時間を作るのがムズカシイ、
とってもわかりますが、たまには自分のケアをすることを忘れずに!

ふと、自分のカラダの声に耳を傾けた時に
一番に浮かんでもらえる、そんな空間で在りたい。
日々、そんなことを思いながら整体をしています。