50代 男性

がむしゃらに頑張っていても報われる保証なんて何1つない。
でも、ソレすらしない奴にチャンスの女神は一ミリも振り向かない。

どん底まで落とされて、そこから這い上がるために自分と向き合っては泣いて、また泣く。
こんなはずじゃなかったと、都合のいい言い訳かまして。挙句、周りのせいにしちゃったりなんかして。
自分が描いてきた結果でしかないのに。辛かろうが、苦しかろうが、泥まみれになろうが、何だろうが。
それでも生きていかなきゃいかんのです。

そりゃ周りの人は助けてくれるし、ずっと応援してくれる。
はてさて、自分自身はどうなの?
自分のことを嫌いになって、自分の不甲斐なさばかりにフォーカスして
周りが応援してくれていても上の空。
肝心の自分自身が自分を応援していない。
これは自分に対して失礼極まりない。
わかっちゃいるけどやめられない。と、頭の中でぐるぐる。

 不細工に、不器用にもがいてもがいてもがく。
 どうにかこうにか続けているとそれは突然ひょこっと現われます。
 ちょびっと背中を押してくるナニか。

人や本や言葉や歌。その他諸々。

 何だっていい。突然現われます。

それは偶然じゃなく必然です。

 カウント9で立ち上がって、見事なファイティングポーズをとり直す。

そんな経験をしてきたクライアントさんとそんな話。

そんなクライアントさんは言います。

『だから、大丈夫』ニコッ。ってね。

 ほんの少し勇気をもらいました。

ネガティヴだって、ポジティブだって

ほんとは、そんなもんはどっちだっていい。

ありのままの《いまのぼくのかんじょう》

を受け入れてあげること、それが大切なんじゃないかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:こちら

toppage_parts10