当院は尼崎の塚口という町にあります。
尼崎は繁華街というより普通ぐらいの街です。
その尼崎の中でも塚口はまぁまぁ繁華街な方。
交通の便で言えば一番便利な街なのかもしれません。

塚口は接骨院や鍼灸院、整体、リラクゼーション、エステサロン、など
乱立していることでも有名ですし、現実に乱立しています(笑)

どこの町でもそうですが、乱立しているとどこにいっていいかわからない・・・
なんてことになりますよね。それは当たり前です。
そこで!これは僕個人としての意見ですが、
選ぶ基準といいますか、指標となるヒントを考えています。

参考になればと思います→整体院選びのコツ
決して安くはないお金を使って自分のカラダに投資をするわけですから
しっかりしていて自分にあったところに行きたいですよね。
ホームページも乱立しているし、何を基準に・・・悩みます。

これだけは言えます。
ホームページには先生方の考えや方針、情熱などが
ギッチリ詰め込まれているはずです。
これこそ選ぶ基準となるのではないでしょうか?
考えに考え抜いて表現していると思いますので
その中で自分がピンと来たところを選べば間違いないと思います。

そういう自分だけの整体院を探してそのご縁を大切にしてくださいね。
基本どこの先生も優しい方だとおもいますので(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/