50代 女性

ここ最近連続して、整体を受けること自体の方が来院されています。

皆様が共通して言うのは、どこにいっていいのかわからない・・・
当たり前ですよね、少し歩けば接骨院、そして整体院。
もう地域に乱立しているわけです。
そんな中で自分に合った整体院を探すのは不安ですし、大変です。

そんな中、当院に来てくださったことは、本当に感謝感激です。

この方は、自覚的にはそんなに症状はないけれど
からだの歪みが気になるとのことでした。
もちろん、むやみやたらに矯正することはありません。
なにかしらの原因があって歪んでいると思っているからです。
いきなり歪んでいるなんて考えませんよね。
自分を守るために歪みを作りだしていると思っています。

ですから、まずはそのことをきっちり説明させていただきます。
自然の流れで整えていくことを心掛けています。
足、股関節、骨盤、脊柱、腕、ひとつづつ整えていきます。
というより、動きの悪い部分を開放していきます。
結果、その人にとっての自然な姿勢を目指していきます。

無理はしませんし、姿勢を崩すようなことはしません。
筋肉や筋膜をしっかり開放していくと正しい場所に戻ると信じています。

少しでも伝わればと、しっかり説明していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!
慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/