当サロンには骨盤矯正に特化させたコースと
自律神経の調整に特化させたコースがあります。

特に、ここ最近は自律神経調整コースで来院される方が多いです。
理由は人それぞれです。環境、背景、職場、人間関係、性格など、千差万別です。
ストレス社会の中で生活していることに、間違いありません。
そして、日々の生活に追われ、カラダのメンテナンスを怠りがちです。

様々な不定愁訴がみられます。
免疫力も低下します。そうすると余計に悪循環に陥ります。

動いて、食べて、寝る。

動物、人間としての原則原理です。
どのバランスが崩れても自律神経のバランスは乱れます。
ですので、当サロンの自律神経の調整という目的は
この原則原理のバランスを整える『きっかけ』を作っていくだけです。
そのために全身の調整を行い、あなたをより良い方向へもっていくことを目指します。

とても難しいことですが、カラダが良い方向へ向かえばココロの状態よくなります。
その逆もまたしかり。そのうえで、あなたの治癒力や生活習慣が大切になります。
ですから僕の仕事は、あなたの生活を楽にする、きっかけ作りです。

良い方向へ向かうように一緒に頑張っていきましょう!

…………………………………………………………………………

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:http://seitai-harpo.hatenablog.com/