30代 女性 主婦

産後の症状です。近々、仕事に復帰しますが、
その不安感が強くなり倦怠感を感じるとのことです。
そのために不眠やイライラ、様々な症状を引き寄せています。

育児も落ち着いていない状態での仕事復帰。
これは本当に辛い状況ですね。
特に高の状態での産後のママさんは多いような気がします。
この場合、骨盤矯正どうのこうのなんて話ではありません。

日常生活での不満やため込んでいることをしっかりお話してもらいます。
その中に必ず不調の原因が隠れているはずです。
女性ホルモンは崩れ気味で、常にイライラと不安感の繰り返し
これではプライベートにも影響を及ぼしますよね。

眼精疲労もかなりきつかったので、まずはそこから施術します。
眼の神経は脳神経の一つです、ここが疲労することにより
脳へストレスがかかり、交感神経も緊張していきます。
無理にマッサージを施すと余計にひどくなる可能性もあります。
ですから、全身のリズムに合わせてゆっくり施術していきます。
眼の疲労が取れるだけでも脳はクリアになり快を感じてくれます。

骨盤の矯正もしっかり行いつつ、
背中の緊張や育児で疲労している腕の緊張をリリースしていきます。
おなかの緊張もしっかりゆるめて呼吸の促進させて血液の循環を良くしていきます。
施術後、視界が変わったと仰っていましたので、疲労もかなり取れたと思います。

産後の骨盤矯正といっても、そんな単純なものではありません。
どういった生活をしていて、といったように事細かくお聞きすることが大切です。

施術内容

全身調整
うでの調整
おなかの調整
眼球の調整