先日、2日連続でSOERUというイベントに参加させていただいた。今回で3回目となりましたが、毎回毎回楽しく、それでいて、何かしらの気づきを与えてくれます。いつもありがとね。しかし、いろんな傾奇者がいるもんだ。来月も楽しみにしております。

 

数日経っていつも頭を過ることは、SOERUの一部として、ちゃんと整体を添えることができたのかねぇ・・・ってこと。まぁ、結局楽しかったな。で、まとまるけどね(笑)こればかりは体験してみないとわからないこと。整体が初体験な人、触れられることが初めてな人、色々整体を受けてきた人まで、2日間で合計20人ぐらいの方が整体を受けてくれました。よくよく考えると凄い数やで。毎回、新しい人と出会って、会話して、場を紡いで、刺激をもらって、素敵な時間を共有するってのはこういうことなのねって感じる。材木屋さんの事務所の床にヨガマット敷いて施術してました。こんな機会ないだろ!笑。ええ体験でっせ。

 

無事、イケてる2日間が終了した次の日は、お世話になっている整体の師・シドーさんが傾奇者集落に遊びにくるってことで、これまた集落の皆さんにお世話になった。雨の中、寒空の中、傾奇者のみんなと「ザッツダーン」。それはそれはウキウキ嬉しくなる、これまたまたイケてる時間でした。

 

わたくしの態度か表情のことかは分からないけれど、なんかいつもと違うやん、とか、いつもブラックコーヒーじゃないのに、シドーさんが来てるからってブラック飲んでるやん。とか、いちいち優しくいじりながら遊んでくれました(笑)ありがとさんです。また、いろんな人を連れて行きたいなと思います。一緒に行きましょう。

3日間、ハッとしてGoodな日々を過ごした。DVDも山ほど借りたし、ちょくちょく鑑賞していこう。とりあえず、三丁目の夕日をシバくことにしたけど、ボコボコに泣かされた。