40代 女性 会社員

ここのところ、自律神経の乱れによる来院が増えております。
一概に自律神経の乱れといっても漠然としていて掴みどころがありませんよね。
皆さん共通しているのは、各科の病院に行っても異常はないと言われ
それがまた不安を呼んで、ストレスになっていることが多いです。

自律神経のバランスを整えるには整体を受けるだけではダメです。
栄養摂取の見直し、生活習慣に置ける意識の変化など、
様々なことに対して、もう一度自分と向き合うことが大切です。

整体は、そういった変化させることがやりやすくなるための手段です。
姿勢を正しく変化させ、脳をリラックスさせる、そして、体液の循環を促進させる。
これらをしっかり行い、よりよく生活していくためのサポートとなります。

常に緊張状態の方が多く、なかなかリラックスすることができていません。
カラダが整うことで心にも余裕ができてきます。これは確実に間違いありません。
ですから、当院では徹底的にカラダを整えていきます。
全身の循環を促進させて、もちろんお話もしっかり聞きます。
そのなかで一緒に何かしらの気づきを探して同じ方向を目指して施術していきます。
自律神経のバランスはパッと変化するものでもありませんし
少し時間のかかることもあります。だからこそ一緒にということが大切になります。

脳をリラックスさせることや入力を切り替えていくこと。
それが本当に重要なことだとおもっています。

~施術内容~

全身調整
内臓調整
あたまの調整