30代 女性

この部分という特定の痛みはありませんが
全身に倦怠感を感じています。
特に病院などには通院していません。

最近、産後のお母さんたちが多く来られます。
腰の痛みや肩こり、頭痛、お尻の後ろ、股関節痛など
症状は人それぞれ多岐にわたります。

このお母さんは出産されてから3カ月ほど経ちました。
お話を聞いていて一番感じたのは眠れていません。
そりゃ当たり前ですよね。眠る時も常に緊張状態が続いていて
ぐっすり眠れることなんてあまりありません。

お母さんは、ほんと強い!
毎日毎日、赤ちゃんと接していて
何よりも代えがたい感動を与えてくれます・・・が、
お母さんのカラダは徐々に疲れていきます。
当院ではそんなお母さんのメンテナンスもきっちりしていきます。

赤ちゃんつての場合、途中授乳される方もいます。おしめを変える方もいます。
当院では、そんあ光景は当たり前ですし大丈夫です。
空間にはお母さんと赤ちゃんしかいませんから!
場合によって、抱っこしながらの施術も行います。

気を使わずに来院してもらうことが大切です。
赤ちゃんにとって、何よりお母さんにとって
少しでも疲れや痛みの取れる場所で在りたいと思っております。

~施術内容~

とにかく眠れなくて緊張状態が続いているので
興奮神経といわれる交感神経の抑制を行います。
全身の調整が必須なので全身調整していきます。

全身調整
骨盤隔膜の調整
横隔膜の調整
頭蓋調整

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塚口・武庫之荘・伊丹の整体
カラダの軸を整えれば、呼吸は快適に、それがトラブル脱出への第一歩!

慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら
尼崎塚口の整体HARPO【ハーポ】
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104
TEL:06-7182-1741 完全予約制
日々のブログ:ハーポのブログ
予約状況などの専門ページ:こちら

toppage_parts10