11月が始まりました!

時間過ぎるのは本当に早いですね!

11月になりました!

11月に一般向けワークショップを行いますので、
ご興味のある方はぜひ参加してくださいね!

以下、詳細

★ 一般向けワークショップ ★

ある日の何気ない会話。

僕「お灸のお茶会みたいなんできたらええよなぁ」

銀ちゃん「ウチ(パイナワーフ)でやりましょう」

はい、開催決定。

.…………………………………………………..

整体院HARPOのお灸カフェ
https://seitai-harpo.com

「 夜に、すえる 」〜はじめてのお灸編〜
コンセプトは【ひとときを、味わう】とします。

お灸を据える。
お灸にどんなイメージをお持ちでしょうか?
熱いな、火傷、怖いな、おっそろしいな。
相変わらずのとっつきにくさは言わずもがな。

否!そんなことはありません。
今やお灸はセルフケアとして代表されるもの。
お灸は遡ること2000年以上前から伝わる代物。
現世まで息絶えず脈々と受け継がれている療法。
残っているのには計り知れない価値があるから。
そこにはリアルとロマンが融合している。

きっかけです。
きっかけさえあれば
自分のカラダに興味が持てます。
何より、健康であることは美しい。
自分のカラダは自分でケアしましょう。

熱と、香りと、時間をたのしむ。
ゆるゆるとお灸を据えている間は、
自分のココロとカラダに向き合い、
日々頑張っている自分へ感謝する時間。
それぞれのひとときを、味わいましょう。
この機会に、お灸、始めてみませんか?

– 今回のお灸カフェの内容 –

○ ちょこっとお灸知識
○ ちょこっとカラダのこと
○ ツボの探し方と触り方
○ お灸の据え方のコツ
○ 冷えに効果的なツボ

これから、季節はどんどん冷え込こんでいきます。
今回は「冷え」にフォーカスしてお灸を据えます。

お灸と、パイナワーフの温かいドリンクを飲みながら
寒い夜でも、ホッコリご機嫌に、いい夢見ましょうね。

.…………………………………………………..

日時:11 / 23(金)

場所:武庫之荘のパイナワーフ ⬇︎
https://m.facebook.com/painawharf/

人数:10-12,3名 →残り7名ほど(人数集まり次第終了)
Price:1500円 (1drink付+お灸)
時間:19:00-21:00
準備するもの:手足の出しやすい服装+好奇心。
お土産:参加者全員に【お灸6壮】プレゼントします。

※お友達や家族を誘っての参加も大歓迎。

お問い合わせ:
ハーポorパイナワーフへのFacebookメッセンジャー。or
ハーポorパイナワーフへのインスタDM。or
イベントページの参加ボタンをポチッと。or
メール→seitaiharpo@gmail.com

※ 尚、このワークショップは一般の方向けですので
プロ治療家の方の参加はご遠慮ください。
どうぞよろしくお願い致します。