Category Archives: ハーポのこと

めでたい

尼崎塚口の整体ハーポ/ 12月 5, 2017/ ハーポのこと/

先日、後輩の結婚パーティーに出席してきた。ほんと久しぶりだなこういうの。やっぱりハッピーな空間には何度出席してもいいよね

Read More

終わりへ向かう

尼崎塚口の整体ハーポ/ 11月 10, 2017/ ハーポのこと/

11/11は親父の命日。毎年、近づくにつれ色々な想いが溢れてくる。今でも鮮明に覚えている。亡くなる前日かな、病室で初めて

Read More

施術について

尼崎塚口の整体ハーポ/ 11月 1, 2017/ ハーポのこと/

運命数が11です。運命数の出し方をクライアントさんに教えていただきました。すぐに影響されるもんですから、ここ最近数字の1

Read More

新メニュー導入録

尼崎塚口の整体ハーポ/ 10月 24, 2017/ ハーポのこと/

技術を研鑽する話に限らず、日々の過ごし方、人間力と人間性、遊びも含めて色々な要素が伴ってこそ、個々のパーツがガチャリンコ

Read More

2周年

尼崎塚口の整体ハーポ/ 10月 1, 2017/ ハーポのこと, 姿勢, 自律神経失調症/

おかげさまで2周年を迎えることができました。たくさんの方から2周年のお祝いプレゼントやメッセージを頂き感謝感激雨あられ。

Read More

回想録

尼崎塚口の整体ハーポ/ 8月 28, 2017/ ハーポのこと/

この業界にはテクニックやマーケティングに関するセミナーが星の数ほどある。自分に足りていないものを知るため、あるいは総合的

Read More

ごきげん

尼崎塚口の整体ハーポ/ 8月 24, 2017/ ハーポのこと/

朝から超ごきげんになったぜ。 なぜなら、めちゃくちゃうまいフレンチトーストを食べたから(笑)こんなにうまいのって死ぬほど

Read More