尼崎塚口の整体院HARPO/ 9月 19, 2018/ HARPO コラム/ 0 comments

シドー大学の合宿でした。僕は1日しか参加できなかったが、無理を言ってねじ込んでもらった。それでも濃密な時間だったってことよ。シドーさんのサロンに着くや否や、風呂の用意だけして行き先を告げられないまま街へ繰りだした。あーだこーだといろいろ話しながら目的地に到着。着いた瞬間、僕の胸は踊りまくりました。

そこは「冗談酒場」というニューハーフパブ。これだけでワクワクするでしょ?むかーしに行ったことはあるけれどもう忘れてるし、ほとんど初めて状態なのでウキウキ。席につくなり、間髪入れず繰り出される彼女たちのトークは圧巻で、リズムといい言葉のチョイスや返しといい、本当にすごい。しかもオモロイ。滑らない。合わせてくれる。色んなところにアンテナを張ってる証拠で、まさにプロ。自然にドロップされる下ネタもこれまた破壊力抜群で最高。個人的にはイケてるニックネームも付けてもらったので満足。入れ替わり立ち替わり色んなキャラクターを持った彼女達がトークしてくれる。それぞれに話し方や内容も違うので飽きないのよ。というより、マジで綺麗なのよね。ジロジロ見てしまうぜ。そうこうしているうちにショータイムへ。



最高のエンターテイメントショー。
セクシーあり、キレイあり、笑いあり、客を飽きさせない構成。ショーを見ていると各々のキャラクターがなんとなく分かってくる。セクシー担当、お笑い担当、ダンス担当、全て担当、など徹底している。1つのショーを創るには多種多様のキャラの存在が必要。これは先日観たキュリオスも全く同じ。どのニューハーフも存在感がある。ひとつの箱を切り盛りする仲間だけど、そこはライバルでもある。お客からの公開おひねりも人気の有無をひと目でわからせてくれる。ある意味残酷である。ファンを作るって大変。

THIS is ME!

エンターテイメントは観客に喜んでもらってなんぼ。

これは僕の仕事、いや、どんな仕事にも精通する。勉強になった。徹底したキャラ創り、それは本来その人の性格を元に導き出したのか、キャラを構築してから寄せていったのかは分からない。どちらにせよバチッ!とキマってる。キャラからズレた動きも言動もしない。自分のキャラを知ってるってこと。これは物凄く大切なこと。ズレていることをやり続けると必ず痛い目にあう。それは誰にも伝わるものだし、背伸びしてる感が徐々に出てくる。ボロがでるってやつ。自分以上のモノは出せない。

考えさせてくれる機会をシドーさんは作ってくれました。そんな勉強会ってあるか?技や理論だけを勉強するのもいい、でも、それ以外の『遊び』の部分からしか学べないことも沢山あると。そういうものはLIVEで体感することで腹に落ちるって話。

自分のキャラはどうなのか、ズレは生じていないか、発言していないか、お客さんの前ではどうか、自分の院ではリーダーだけどグループの中にいる時の自分の立ち位置はどこなのか、色んなことを考えさせられた。たった夜の数時間でこれだけのことを考えさせられた。まだまだ夜は続く。長くなるので前半はこの辺で。

最後にサービスショットをシドーさんが撮影してくれました。ったく、おっさんがなんて嬉しそうな顔をしていることでしょう。笑

当院の特徴

料金について

◉ 整体スタンダード:6000yen
(慢性症状・骨盤矯正・産後の骨盤整体など)

今現在、抱えているお悩みに対して対応しております。
慢性肩こり・慢性腰痛・頭痛・生理痛・膝痛・
股関節痛・産後の骨盤矯正&整体、など
慢性症状として表現されている症状に対応しております。

◉ 整体ロング:10000yen
(姿勢分析・骨盤矯正×自律神経の調整)

時間をかけて全身を細部まで整えます。
姿勢・骨盤矯正と自律神経の調整を融合させた当院の施術です。

コースの詳しい説明はこちら⬇︎
【各コース・料金の説明】

院長プロフィール

プロフィール画像

名前: 新 りょういち(シン リョウイチ)
生年月日:1980年12月17日生まれ 
家族: 妻と娘の3人で暮らし。
趣味:コメディ鑑賞・パントマイム・ウクレレ 
治療家歴:15年


詳しいプロフィールはこちら⬇︎
シンのプロフィール

ライフスタイルに合わせた整体

ひとりひとり環境は違います。

生活背景や癖、性格や姿勢などすべて違います。

ひとりひとりのライフスタイルに合わせた整体

痛みもなく「良い加減」を心がけた施術を行います。

姿勢・骨盤矯正×自律神経調整×呼吸

姿勢・骨盤矯正×自律神経失調症×呼吸

姿勢不良と整えることで自律神経を整えます。

自律神経を整えることで姿勢不良を整えます。

どちらも外すことはできません。

呼吸力を上げる事を最終目的に整体します。

皆様の暮らしの小さな支えとなれるようにサポートします。

心身一如とカラダメンテ

心身一如とは
ココロとカラダは常に繋がっているということ。
ココロが疲弊すれば、カラダも疲弊します。
逆もまた然り…

ココロとカラダの両方のケアを心がけます。
どちらが欠如してもいけません。
両方が伴って初めて好循環に向かいます。

ココロとカラダは放っておくと必ず疲弊します。
髪の毛や肌のお手入れなどと同じです
日々のメンテナンスが重要なので
当院にはメントナンスとして通われている方も多いです。
自分のココロとカラダに向き合う意識を高めます。

出張整体の選択

当院は出張整体にも力を入れております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。
詳しくはこちらから⬇︎
整体院harpoの出張整体

クライアントの声

harpoクライアントの声

グーグルへの口コミ

googleの口コミ画像

尼崎市(塚口・武庫之荘・園田・三反田・立花・大西・杭瀬)を中心に神戸・西宮・伊丹・宝塚・大阪市豊中・箕面・滋賀など近隣から遠方の方まで来院いただいております。

アクセスマップ

骨盤矯正・姿勢不良・自律神経の乱れを中心に様々な症状に体をうしております。肩こり・腰痛・慢性症状・産後の骨盤矯正・産後の整体・頭痛・不眠・耳鳴り・冷え性・生理痛・めまい・更年期症状・パニック症状・不安神経症・ストレスによる諸症状などの状態を鍼灸の国家資格保持者が整体します。

あなたの暮らしの小さな支えとなれるように
全力で向き合って一緒に整えていきましょう。
ご相談・ご予約お待ちしております。

※ 直接、相談してみたいと思う方はこちらの公式LINEからお気軽にご相談ください。LINEで予約


※メールからのお問い合わせはこちらから

    お名前:必須
    MAIL:必須
    TEL:必須
    題名:必須
    お問い合わせ内容:必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。


    尼崎・塚口・武庫之荘・園田・立花・伊丹の整体
    慢性肩こり・慢性腰痛・姿勢骨盤矯正・自律神経失調症のことなら

    尼崎塚口の整体HARPOのTOPページはこちら
    harpoのイメージ画像

    住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1-4-2レオロイヤル塚口駅前104

    Share this Post

    Leave a Comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
    *
    *

    CAPTCHA